2011年01月14日

今日こそは

EUR/JPY 110.438 s いま 少し 育ち中
この前のは ロスカット された あと 下落 浅かったか。。。
残念やった
posted by れい at 11:35| 大阪 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

おひさ

今 gbp/usdを1.56313 でS中
さて どうなりますか
posted by れい at 13:03| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

ん〜

昨日は94.18あたりでLしよう と 思っていたのですが
寝てしまいました;;
まあ 結果お〜らい で 予定の.38あたりまでいってませんし
また ストップの93.88は ささったのかな?
まあ しばらく 様子見ですね
posted by れい at 15:12| 大阪 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ありゃ

書いたのが あがってない^^;

結果だけ 約10pic
昨日は なんか やばそう だったので 成り行き L
予定の とこまで いってないけど 利確
結果は 予定の とこ まで いってました。
いまの ところ 順調
posted by れい at 05:48| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

さて

93.949 s
93.75 利確月から火もちこしで
93.60 s
93.40 利確 
これは つかえるのか?
よくばらんと こつこつ ためして いきましょ
posted by れい at 22:20| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

最悪の損切り

さて 昨日ですが
最悪でした。。。。
1番覚えなくては ならない 究極必殺技!
損切りです!!
いつものように ちまちま 数picとっていたのですが
逆に 動いてしまって あっというまに 20picぐらいの損が でてしまいました
しかし 少しは戻すでしょって 考え 実際 10picぐらい もどしました
あと少し。。。。
それが 不幸の 始まり。
また 下落が はじまり どんどん 切るに切れなく なっていってしまいました
そして 夜中に なんども 目をさまし もどった。あ〜やっぱ落ちた
を 繰り返し。
このままじゃ 仕事が手につかないと 思い
朝 すべて 決済
50oicぐらい やって しまいました
今 だいぶ 値を 戻してます。。。

また 0から やり直しです。
また 地道に やっていきます
posted by れい at 12:17| 大阪 ☁| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

だまされました。。。

macd10分のだましに やられました
結果的には+-0ってとこですが。。。。
私がみてるかぎり あまり 10分足で だましは 少ないのですが
やられました そこだけで 13pic
う〜ん 痛い
で、そこで 平均足 の 10分を みてみます
基準線で はねかえってます
1時間足は 上向き
はねかえる 可能性は十分 ありました
まだまだ 修行 もっと 精度を あげなければ 勝負に いけません!!
損切りは5〜10までで したいです

今の 目標は 毎日10picを とること!
簡単のようで 結構難しい。。。
これが できると 月10万くらいに なるはず
年内で これが できる ように なれば 
資金も 少しでき来年から 少し勝負を かけていくつもりです
1日10〜20picをとって 月80万稼ぐのが とりあえずの 目標!
がんばろ。。。
posted by れい at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ぼっちら ぼっちら。。。

今日は 今のところ 9pip +4500円也
2時間ぐらい テレビとチャートを見ながら。。。
やはり 冷静に むきにならず
時を待つ・・・
すると チャンスが来る!
たまに 見逃しますが。。。 
うっ!!
今爆上げした。。。。
買い 入れようか 迷ってたら・・・
ま 指数は仕方ないか。。
あせらず ぼちぼち いきましょw
この時間8時から10時までを みますと
macd10分は 上向きでした
ということは 私的には 買い場です
後は 1分・5分 平均足 抵抗帯等をみながら
下がってきたとこで 買いです
時間の あるかたは 一度 見てみてください
きっと 買い場が みえてくると 思います
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ポチッっと お願いします ほんとに・・・
ぽち してくれた方 ありがとです
ぼちぼち いきますんで よろしくですw
posted by れい at 22:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ちかれた。。。

う〜ん。。。
やっぱ逆にはると だめですね。。。
やはり 基本はどんなときでも 順張り!!
いきなり20pipかられてました。。
やはり きれないのね。。。
そのあと むきに なってしまい ジャブの連打を くらい
一時は ダウン寸前のとこまで いきました。。
今日は これくらいにしといたろ!!と 捨て台詞を はいたと みせかけて ブーメランフック!!
なんとか ジャブ連打分は かえしましたが。。。
20pipは痛い。。。
また明日やな。。
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ポチッっと お願いします ほんとに・・・
posted by れい at 23:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちかれた。。。

う〜ん。。。
やっぱ逆にはると だめですね。。。
やはり 基本はどんなときでも 順張り!!
いきなり20pipかられてました。。
やはり きれないのね。。。
そのあと むきに なってしまい ジャブの連打を くらい
一時は ダウン寸前のとこまで いきました。。
今日は これくらいにしといたろ!!と 捨て台詞を はいたと みせかけて ブーメランフック!!
なんとか ジャブ連打分は かえしましたが。。。
20pipは痛い。。。
また明日やな。。
posted by れい at 23:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

